19アンタレス

2019年2月5日火曜日

t f B! P L
どうも
おはこんばんにちは!!

まろっそです

今回はスマホ投稿になりますので、少々簡易的な内容になります


さてタイトルにもありますアンタレス!!!

ご存知の方が多いと思いますが、発売月に入りましたねー!

色々と物議があった方も多いと思いますがww
34ミリスプールを搭載しデビューとなりました!!!

今まではどちらかと言えば重量級ルアーの扱いに長けておりましたが、
今回のアンタレスは軽量寄りに適正を振った形となりました!

河口湖アングラーとしては凄くちょうどいい所に焦点を当ててきたなーという感じですww
10グラムクラスがバシバシと決まりそうですよね!!!


予約こそしてませんが、購入しようかなーと思っております。
皆様は購入されますか??

最後にシマノHPからお借りした画像です。
手元に来るまではこれを見て妄想を重ねましょうwww
※メタニウムどうしようかなぁ※


では、また次の更新でお会いしましょう!!
























にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

QooQ