【食レポ】ぼっけもん

2019年2月25日月曜日

食レポ

t f B! P L
どうも

おはこんばんにちわ

まろっそです

ここ何回か食レポが続いていましたが


今回も食レポです!w



◆店名

ぼっけもん


◆メニュー


味噌ラーメン+野菜増し



◆実食


今回は田園都市線 あざみ野駅から徒歩3分程度の場所にある、ぼっけもんというお店です。

私のランキングではTOP3に入る美味しさのラーメン屋です!

おすすめは何といっても味噌ラーメン!

味噌豚骨スープになるのですが、バランスが良すぎる美味すぎます!!!!

いつも野菜増しを注文するのですが、
食券ではなく店員さんへ現金(100円)を渡してお願いする形になります。


さて、5分くらい待つとラーメン到着です


























個人的にはホウレンソウが入ってるの珍しいかな~と思います

味噌豚骨なので家系っぽさも取り入れている感じはします

野菜は炒めているのでコクが出ていて美味しいです!

麺は軽く縮れた中太麺?と記憶してますw

そして・・・スープは美味しすぎて飲み干してしまうので要注意ですw





家系と味噌ラーメンのいい所だけを取り入れた最強のラーメン

一度行かれてみてはいかがでしょうか?






では、今日はこんなところで!

そろそろ他のネタ紹介しろと声も聞こえているような居ないような・・・w



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








QooQ