アンタレスの予約

2019年2月11日月曜日

t f B! P L
どうも

本日も寒いですね、まろっそです!

さて、何個か前の記事で19アンタレスに触れました。

ピカピカのボディがやはり魅力的ですよね、堪らんですw

前モデルに比べ軽量ルアーも視野に入れた仕様なのが更にそそられます。

以前から大分気になっていたのですが・・・

















予約してしまいましたw







近所の釣具店で右ハンドルハイギアモデルを!

入荷は2月末とのことです、入荷次第受け取りに行くので開封レビューを予定しています!

これでしばらくリールは買わないでしょうね・・・・・(金銭的に大分頑張ったのでもう無理)

今所有しているメタニウムMGLと一味違う剛性感溢れるフィーリングを期待




ちなみに、皆さま感じていると思いますが・・・・

私はシマノ大好き人間ですw

でも正直・・・他メーカーのデザインが本当に羨ましい・・・シマノさんもう少しデザインを何とか!w





皆さま、今気になっている商品はありますか?


では、本日はこんなところで!

早く暖かくなってきてほしいですね~~




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











QooQ