アンタレスDC vs アンタレスDCMD

2019年3月5日火曜日

t f B! P L
どうも!


雨の中失礼します!

まろっそです


突然ですが、先日ツイッターのアカウントを設立しました!
正確には数年前からあるアカウントの運用変更ですがw

そこで、以下のアンケートをとりました!




あなたが使うならどっち!?

アンタレスDC vs アンタレスDCMD


↓URL↓
https://twitter.com/marosso_1114/status/1102060437850320896


投票してくださった方々、ありがとうございます!!!




もしかして19アンタレス買ったのに、またリール欲しいの??

その通りですww

19アンタレスは軽量~中量ルアーを投げようと思って購入しました。
ですが、重量級も投げたいじゃないですか~、しかも超遠投したいじゃないですか~www

というわけで、1オンスくらいまでのルアーやヘビキャロ、時々ジョイクロを使うという前提でアンケートをしました!

結果はこれです!!





























甲乙つけがたい結果にwww

どちらも守備範囲は似ては居ますが、ここまで拮抗するとはwww

ジョイクロをやらないというならアンタレスDCが優位だったのかな~と想像しています。

アンタレスDCは飛ぶけどブレーキ設定がちょっと難しいという声や、DCMDは少しブレーキがかかり気味になる、といった声も見られましたね。

バスが沖に沈みだす夏までには買うと思いますので、その際はレビューしますね!!

その前に19アンタレスのインプレかwww


ではでは、今日はこんなところで!


色々と発信したいと思いますので、ツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!

コメントもお待ちしています!







にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


QooQ