【格安】ダッジ入手方法

2019年3月7日木曜日

t f B! P L
こんばんわ!


雨が多くてモヤモヤしているまろっそです

さて前回は間違え探しを書かせていただきましたが

違和感のあるルアー見つけられましたか?




これですよ!!!!





















ダッジ!!!


このカラー見た事ありますか?
世界に一つだけの一点物です!

フィッシングショーで売っている限定カラーで
「世の中に50個しかない~」って定価の何倍もの値段で売っているダッジよりレア品ですw

しかも一つ3000円くらいで手に入れられる・・・・

欲しいですか?
買い方をお教えしましょうw




正規品

RAIDさんの写真をお借りしました。

あまりに定価売りしていることが少ないので値段感覚が変になっていますがw

通常のダッジは3500円ほどで販売されています!

デカダッジになるともう少し高くなりますが、今回のはノーマルのダッジです

























買い方


店舗で売っているような代物ではないです!!!

使っている方も多いと思いますがフリマサイトで探してください

見覚えありますよね、メルカリとラクマです!

ちなみに自分は結構活用しています!















検索方法



どうやったら見つけられるかですが・・・














画像のように



ダッジ風


と検索してみてください!!



お分かりの通り正規品のダッジではございません!

正規品と思ってた方スミマセン


器用な方がダッジに見立てて自作をされていて、
既成品のルアーを改造したりウレタンなどを削りだして作っている方も!

アクションが心配かもしれませんが、
YouTubeにアップしている方もいるので事前に確認ができることも多いです!

自分はオーダーメイドしてくれる方へ依頼したのですが、完成度は高いです!!

正規品いらないんじゃないかなってw

似たようなものでもいいから安く手に入れたい!!って方にはオススメです!!



ちなみに私のダッジ風ルアーの名前は・・・毒キノコダッジですw




羽根モノのシーズン前に皆さんもダッジ風ルアーをゲットされてみては?



QooQ