再販はよ!!

2019年4月16日火曜日

t f B! P L
お久しぶりです!

桜は散りましたが、私は散りたくありません
まろっそですw

さて、私の愛しているルアー「スピンベイト60」ですが、
あまりに在庫薄なためメーカーへ問い合わせてみました。

問い合わせ結果
















え、今シーズンは生産なし!

新スピンベイト60

相羽さんプロデュースのやつを今年は生産するみたいですね!

GradeAってのが名前につくみたいです!
※どういう意味があるの???

って感じですかね、買ってきましたよw

正直カラーは微妙・・・アユカラー無いのあり得ない!!!

微妙な中でもマシなカラーを選んできました・・・

この二つは悪くないなって感じでした

























比較


何が違うのか見てみましょう!



従来モデル

Length60mm
Weight4.5g
Typeシンキング
Hook#10
Price¥1,048



GradeA

Length60mm
Weight6.4g
Type重心固定・シンキング
Hook#10
Price¥1,200


表から分かるのは↓
重さが約2g重くなる
値段が約200円値上げ

パッケージ等に書いてあるのは↓
フェザーフックになった
ペラが大きいサイズのを搭載




正直言って、実質の値上げにしか見えません!
物は良いのでしょうが従来モデルで充分なので、早く再生産してほしい!







アユカラー5個は買うよ!w






QooQ